1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. かわいい雪だるま☆

日記

2022.12.06 お知らせ

かわいい雪だるま☆

こんにちは!もこちゃん&まいちゃんです

予約制で楽しむ子どもの部屋です

 

クリスマスの足形アート☆かわいい雪だるまがいっぱいです♪

白い絵の具でこちょこちょ~

 

ママと一緒に作っていきましょう♪

親子で向き合っている姿がとってもいいね

お部屋で遊びながら・・・完成しました~

今回は参加者がいっぱいで残念ながら参加することが出来なかったお友達もいましたがごめんなさい☆また次回おたのしみに

終了後は、久しぶりにあったおともだちと嬉しそうに遊びながら・・・成長を感じました

お友達と一緒ってたのしいねby/moko&mai

幼稚園ブログ
pagetop