1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. 成長を感じながら…☆

日記

2022.12.05 お知らせ

成長を感じながら…☆

こんにちは!もこちゃん&まいちゃんです

予約制で楽しむ子どもの部屋です

 

今日も足形アート「クリスマス」

 

「去年のクリスマスの足形アートは、めだかのような小さな足形のアートだったのに…

と、今日の足形アートを見てしみじみと話すママ

 

大きくなったなぁと目で見て感じることができ、お家に飾って楽しめる足形アート♪

もこちゃんまいちゃんも毎月楽しみなプログラムです

今日もかわいい雪だるまが出来ました~

とってもいい笑顔

ママが楽しんでいる間、お気に入りのおもちゃで遊んで待っていてくれました

 

空気が冷たくなってきました

体調管理には気を付けてくださいね♪

 

by/moko&mai

幼稚園ブログ
pagetop