1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. ハロウィン秋祭りごっこ

日記

2022.10.27 お知らせ

ハロウィン秋祭りごっこ

こんにちは!もこちゃん&まいちゃんです

予約制で楽しむ子どもの部屋です

 

ハロウィン秋祭りごっこ

今日も2部制に分かれて、たくさんのお友達が参加して一緒にハロウィンを楽しみました~♪

写真いっぱいでお送りします!!

ワニワニパニックが大好き!!というおともだちが大喜び!!

いろいろなゲームにチャレンジして楽しそうな笑顔がきらきら・・・✨

くじびき、何が当たるかなぁ・・・

一緒にやろうよ~♪入るかな?

ハロウィンダイスゲームでドキドキ・・・

あ~楽しかったあ!!と帰るときにたくさんのお友達の声が

おともだちの笑顔にママもにこにこハロウィンはわくわくドキドキがいっぱいで楽しかったね♪

 

明日はベビーリトミックSP&リラックスコンサート

10:30~です!お楽しみにby/moko&mai

 

 

幼稚園ブログ
pagetop