1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. どきわく&お知らせ☆

日記

2022.10.14 お知らせ

どきわく&お知らせ☆

こんにちは!もこちゃん&まいちゃんです

予約制で楽しむ子どもの部屋です

 

肌寒い日が続いていますね

体調がすぐれない時は無理をせず、

しっかりとお子さんの体調を整えてから子どもの部屋に遊びに来てくださいね

 

今日はどきわくリズムで遊ぼう☆

寒さに負けず元気いっぱいのおともだち

色んな色の風船の中から自分の好きな色を選んで、お絵描き♪

みんなとっても真剣です…

 

「ママもお絵描きしてみて~

ママとっても上手~

たくさん身体を動かしてとっても楽しかったね

 

~お知らせ~

日時:令和4年10月15日(土) ひまわり幼稚園 秋の運動会

場所:谷村第一小学校 校庭

時間:午前9時より(雨天中止)

 

プログラムの中に、入園予定・希望のお子様を対象とした『宝探し』を予定しております

時間は10:30前後を予定いたしておりますので、是非遊びに来てくださいね

お待ちしております

 

by/moko&mai

幼稚園ブログ
pagetop