1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. 赤ちゃんクラス☆

日記

2022.10.05 お知らせ

赤ちゃんクラス☆

こんにちは!もこちゃん&まいちゃんです

予約制で楽しむ子どもの部屋です

 

今日は雨模様赤ちゃんたちもすっかり秋の装いに

 

つい最近までよちよち歩きだったおともだちが、一人でどんどん遠くまで歩けるようになっていたり

まだまだお座りがしっかりできなかったお友達が、一人でお座りできるようになっていたり

成長目まぐるしい赤ちゃんクラスのおともだち

 

ママと一緒にストレッチ&スキンシップ体操

いないいないばぁ!

大好きなママのお顔を見てニコニコ

「ママがんばれ~♪」と赤ちゃんたち

こんなに可愛い我が子に見つめられたら、スキンシップ体操だってがんばれちゃいますね♪笑

ふれあいマッサージ&ふれあい遊び☆

《せんたく》が大好きなAちゃん今日も大喜びでした

 

大好きなママと一緒に子どもの部屋で

たくさん遊んで、たくさん笑って、これからもすくすくおおきくなぁれ

 

また遊ぼう♪by/moko&mai

 

 

 

 

幼稚園ブログ
pagetop