1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. ひとりでできた☆もっとやりたい

日記

2022.09.13 お知らせ

ひとりでできた☆もっとやりたい

こんにちは!もこちゃん&まいちゃんです

予約制で楽しむ子どもの部屋です

 

どきどきわくわくリズムで遊ぼう🎵

ママと一緒に歌ったり、スキンシップを楽しんだり・・・

今日もスカーフでリトミック「りんご狩り」

即時反応を楽しんじゃおう🎵

スカーフをバッグに・・・しゅっぱ~つ!!

今日はおにぎりも・・・大好きおにぎり♪ぎゅっぎゅっぎゅ

みんなは何おにぎりが好きかな・・・❓

ふりかけ?・しゃけ?・うめぼし・・・ホント?(笑)

楽しいおはなしをしながら、大きいおにぎりと小さなおにぎりを作りましょう♪

 

何ふりかけにしようかな~・・・トントントン・・・♪とふりかけをかけてみよう☆

のりたま?しそ?たらこ?おいしそう

いろいろなふりかけがあるんだね~

 

もっともっと!やりたいお友達でした☆

「一人でできた!」「もっとやりたい!」を大切にby/moko&mai

幼稚園ブログ
pagetop