1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. 豪華&極上の☆

日記

2022.06.17 お知らせ

豪華&極上の☆

こんにちは!もこちゃん&まいちゃんです

予約制で楽しむ子どもの部屋です

 

ベビーリトミック&リラックスコンサート

大人気のプログラムは今日も2部制に分かれて開催しました~♪

ピアノ&フルートで豪華なリトミックSP他にはない贅沢

 

「うたのえほん☆あめふりくまのこ」

情緒あふれる素敵なメロディー♪目と耳・心で楽しみます

「リトミック☆山へ行きましょう」

ママの運転でドライブ

今日はパパの参加も嬉しかったなぁ~♪

パパ「はじめは少し緊張していたけどすごく楽しかったです」と笑顔がいっぱいの優しいパパでした

 

あめふり・・・水たまりを・・・ピッチピッチちゃっぷちゃっぷランランラン♪

リラックスコンサート

ピアノ池谷亜希子&フルート土田加代子「海の見える町」「ドレミの歌」

幼稚園年少さんのおともだちも一緒に☆スカーフで楽しみました☆

素敵な演奏とキラキラ光る歌声に、子どもたちの気分もノリノリに♪

 

赤ちゃんの途中の授乳タイムは、極上のぱいぱいタイム

 

来月も楽しみにしていてくださいね!!

 

明日はサタデープログラム「パパママ一緒に雨の日も遊ぼう♪」

時間/10:00~15分    受付

場所/幼稚園ホール

持ち物/室内履き(お子様で、お持ちでない場合は外履きを拭いてお入りください)

       水分補給用飲み物/・おしりふき・てーぷのり

おたのしみにby/moko&mai

 

 

幼稚園ブログ
pagetop