1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. 気持ちがいいお天気だったから☆

日記

2022.05.11 お知らせ

気持ちがいいお天気だったから☆

こんにちは!もこちゃん&まいちゃんです

予約制で楽しむ子どもの部屋です

 

もこちゃんとまいちゃんが新しく作ったおもちゃを手にして・・・

小さな手指を一生懸命に動かして遊んでいますね

 

さてさて、久しぶりのママのストレッチのはずが・・・

もこちゃんの背中を押してくれるという・・・ハイ。がんばります♪

ふれあいマッサージでお腹の動きを促進☆&コミュニケーション

とべとべロケットのたかいたか~い♪でごきげんです

おともだちと一緒☆を感じることも、今大切な経験です

今日は気持ちのよいお天気だったので、この後みんなでおさんぽに行きました~

 

また一緒にあそぼうねby/moko&mai

 

幼稚園ブログ
pagetop