1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. 初めては☆ちょっぴりどきどき

日記

2022.04.28 お知らせ

初めては☆ちょっぴりどきどき

こんにちは!もこちゃん&まいちゃんです

予約制で楽しむ子どもの部屋です

 

手形足形アート「イースター」

初めて挑戦するおともだちは・・・ちょっぴりどきどき

お部屋でしばらくの間、好きなおもちゃで遊びながら他のお友達がしているのを見ていました。

赤ちゃんのアートをお手伝いしたり・・・

そのうちに・・・こいのぼりのところで手形スタンプする~♪

と、こんなにいい笑顔で

 

みんな一人ひとり違う足形可愛い♪

毎月季節ごとのモチーフで楽しむ「手形足形アート」

お子さんの成長を実感しながら、ママ同士のコミュニケーションタイムも楽しんでくださいね

来月は「こいのぼり」です

 

明日からゴールデンウィークがはじまりますね♪

ご実家への帰省やご家族での楽しいお出かけやBBQなど、それぞれの計画があったりなかったり・・・

けがや事故、体調管理にはじゅうぶん気を付けて、楽しい連休をお過ごしくださいね!

 

そして、連休が明ける頃には生活リズムを整えて、子どもの部屋でまた一緒に遊びましょう♪

 

ではまたね~おまちしていま~す!by/moko&mai

幼稚園ブログ
pagetop