1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. 可愛い足形でイースターアート☆

日記

2022.04.21 お知らせ

可愛い足形でイースターアート☆

こんにちは!もこちゃんです。

予約制で楽しむ子どもの部屋です

 

今日は手形足形アート「イースター」

ママと一緒にお部屋で遊びながら・・・

足形スタンプをぺったん♪

 

かわいい足形がうさぎさんの足形に変身

カラフルなイースターエッグとお花に囲まれて嬉しそう

おうちに帰ったらうさぎさんの顔の部分にお写真を入れてくださいね

終了後は、おへやのなかで自由に自己発揮☆

初めてのお友達はよちよち歩きでお部屋探検‼

楽しそうな場所を見つけたみたい

何か2人だけで楽しそう・・・

 

この前見つけた楽しい遊びを今日も一緒にしよう!!・・・というおともだちは、「いっしょにやろうよ」と積み木を差し出し・・・

そ~っとやさしく・・・順番にのせて・・・

「わぁ~!! たおれた~!!」とひっくり返って大笑い

おともだちと一緒って楽しいね♪

おうちではできない体験を、子どもの部屋でたくさんしようね

 

明日はリトミックSP&リラックスコンサート10:00~

リトミック研究センター指導資格認定講師のもこちゃんと池谷亜希子先生のリトミックSP

そして終了後は、ピアノ池谷亜希子先生&フルート土田加代子さんのリラックスコンサートでしばし癒しの時間を・・・

お楽しみにby/moko&mai

 

 

 

 

幼稚園ブログ
pagetop