1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. 今の時期しかできないことを一緒に☆

日記

2022.04.20 お知らせ

今の時期しかできないことを一緒に☆

こんにちは!もこちゃん&まいちゃんです

予約制で楽しむ子どもの部屋です

 

赤ちゃんクラスのすくすくスキンシップ&マッサージ

コロナ禍で同年齢のお友達に会えるチャンスが限られてしまっているこの頃・・・

子どもの部屋で出会えるお友達に興味津々♪うれしいね~

なんだろう・・・❓笑

 

 

大好きなママの歌声を聴きながら、ふれあいマッサージ&タッチケア

ママと赤ちゃんの微笑みがおたがいに相乗効果をもたらして愛情ホルモンが分泌され、赤ちゃんに安心感・やすらぎをもたらします

こんなにいい笑顔がいっぱい

子どもの部屋のお友達と一緒に体験した楽しい遊びを、おうちに帰ってもやってみたり、パパにもやってもらったり・・・

もっとダイナミックになって

今の時期しかできない素敵な体験を一緒に楽しみましょう♪

明日は手形足形アート「イースター」by/moko&mai

幼稚園ブログ
pagetop