1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. かわいい笑顔でがんばれるね☆

日記

2022.04.15 お知らせ

かわいい笑顔でがんばれるね☆

こんにちは!もこちゃん&まいちゃんです

予約制で楽しむ子どもの部屋です

 

昨日は赤ちゃんクラス

本当に久しぶりのすくすくスキンシップ&マッサージプログラム☆

おともだちも成長してねんねの赤ちゃんではなくなり、活発に動けるようになりましたね♪

 

「おへんじは~い♪」「○○ちゃんは~い!」

お名前を呼んでもらってとっても嬉しそうな笑顔

お歌を一緒に歌っていると・・・ちょうちょが飛んできて・・・♪

リトミックも楽しみました♪

 

いつものようにスキンシップ体操では、久しぶりすぎてもこちゃんやママの腹筋が・・・

でも、かわいいこの笑顔を見るとがんばれちゃう

ママも赤ちゃんも思いっきり、楽しく身体を動かしてリフレッシュ

たくさん遊ぶと気持ちいいね~・・・ママに抱っこされて

ママ同士のコミュニケーションも大切にしながらの赤ちゃんクラスで一緒にあそぼっby/moko&mai

幼稚園ブログ
pagetop