1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. 雪が降ってびっくりしたね☆

日記

2022.03.22 お知らせ

雪が降ってびっくりしたね☆

こんにちは!もこちゃんです。

雪が降ってびっくりですね~!おともだちも一緒にお外を眺めていました

予約制の子どもの部屋です☆

 

お部屋に入ってきたときは、冷たい雪の中歩いてきておててが冷たかったおともだち。

ですが、すぐにママと一緒に好きなおもちゃを手に遊び始めました♪

 

♪あつまった♪おうた♪リズムで遊ぼう♪リトミック絵本♪マラカスチャチャチャ

で遊んでいるうちに・・・楽しいおともだちの存在や一緒にすることが楽しいということに気づき・・・

帰るころには、「・・・み~つけた♪」と遊びだしました~

「いらっしゃいませ~♪」「はいどうぞ」

と思ったら、「いっしょにつみつみしよう♪」とっても楽しそうです

また一緒に遊ぼうねby/moko&mai

 

 

幼稚園ブログ
pagetop