1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. リンリン・・・♪どっちかな?

日記

2022.03.23 お知らせ

リンリン・・・♪どっちかな?

こんにちは!もこちゃんです。

しばらく予約制の子どもの部屋です

8か月の赤ちゃんとママ☆一緒におはなしを楽しみながら・・・

すくすくスキンシップ&マッサージ♪

ママのストレッチもゆっくりと楽しみ・・・今日は鈴を手の中で♪リンリン・・・

 

どっちかな?考えていますよ・・・

こっち♪

音のする方を目でジ~っと追いながら考えて☆脳が活性化していますね☆

 

明日は、宮下かずみ先生をお迎えしてアロマタイム

「アロマトリートメント」10時から(空きあり・電話での予約をお願いします)

日頃の子育てで疲れている首肩ヘッドor手腕どちらかを選んで、ワンコインでお1人づつのていねいな施術をお願いしております☆

 

お楽しみにby/moko&mai

 

 

 

 

幼稚園ブログ
pagetop