1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. 楽しく親子一緒に関わり合う時間☆

日記

2022.03.15 お知らせ

楽しく親子一緒に関わり合う時間☆

こんにちは!もこちゃんです。

再開しました!予約制の子どもの部屋です

 

どきわくリズムで遊ぼう

ママとスキンシップを楽しみながらリズム遊び

今、この時期だからこそできる☆親子の素敵な時間

 

フルーツなぞなぞな~んだ❓

・・・あかくて、さんかくで、ケーキの上にのっていることもある・・・

イチゴ!!正解!!

子ども自身が考える時間をつくることも大切☆脳が活性化しています☆

わかった時の嬉しさと楽しさ味わうことができますね

そして何より、みんなと一緒だから楽しいね♪

大型絵本「ぴょ~ん」

でみんなでジャ~んプ!!

楽しく遊んで、お友達にも興味津々

楽しく関わり合う時間を親子一緒に体験できるのが子どもの部屋ですね☆

 

明日は赤ちゃんクラスby/moko&mai

 

幼稚園ブログ
pagetop