1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ

日記

2022.03.03 お知らせ

こんにちは!もこちゃんです。

 

しばらく予約制の子どもの部屋です♪

みんな元気ですか?しばらく会えなかったけど大きくなったかな?

園庭には暖かい風が吹き、チューリップの芽も顔を出しはじめています

新型コロナ感染拡大対策による休館が続いておりましたが、来週より再開できることになりました♪

ただし、まだまだ安心できる状況にはなっているわけではないので、以下のことに注意していただきながら遊びにお出かけください。

 

少人数(4・5名)の予約制です。

親子ともに体調のすぐれないときはご遠慮ください。

参加の際には検温・アルコール消毒・マスク着用をお願いします。

万が一、濃厚接触者になってしまった場合には連絡をさせていただき、PCR検査をしていただくこともございます。

今まで同様、受付で氏名・電話番号の記入にご協力ください。

 

みんなで気をつけ、子どもたちのための楽しい時間を過ごしましょう

 

*クロッパーズプレイス「フォトパネル」の予定が17日か18日に入るかもしれません。決定したらブログにアップします*

その場合、講師LINEにパネルにしたい写真データを3枚、事前に送信していただきます。

 

電話予約お待ちしていますby/moko&mai

 

 

幼稚園ブログ
pagetop