1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. 1月お誕生日のおともだちSP

日記

2022.01.24 お知らせ

1月お誕生日のおともだちSP

こんにちは!もこちゃんです。

しばらく予約制の子どもの部屋です

1月のお誕生日のおともだちのスペシャルデー

今日はみんな2歳のおともだち☆手形や身長体重の計測・写真撮影など、賑やかに楽しみました

お誕生日おめでとう!!

バースデーカードをママと一緒に仕上げるお友達さすが女の子♪

ハッピーバースデーソングをみんなで歌ったよ♪

ママもうれしそうですね~

おててが汚れたら、あわあわ・・・ゴシゴシと洗うのも上手

ママと一緒にお話ししながら安心して遊ぶおともだちですby/moko&mai

 

 

幼稚園ブログ
pagetop