1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. あたたかい心の宝物☆

日記

2021.12.22 お知らせ

あたたかい心の宝物☆

こんにちは!もこちゃんです。

しばらく予約制の子どもの部屋です

 

足形アート「クリスマス」☆4日目☆

今日はどんなアートかな・・・?

ママのそばで安心して遊びながら、ママもじっくりアートを楽しむ時間

一人ひとり大切なかわいい足形今しか取れない形・・・

こんな可愛いアートから成長を感じ、大きくなった時にまた見返して感じるしあわせ・・・大切にしたいですね

こんな可愛い姿も素敵な思い出の瞬間

アート作品だけではない、そのプロセスや瞬間は親子の一生の「あたたかい心の宝物」ですね

足形アート「クリスマス」明日が最終日一緒に楽しい時間を過ごしましょう!

テープのり&おしりふきを忘れずにby/moko&mai

 

幼稚園ブログ
pagetop