1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. ちいさな足形アート☆

日記

2021.12.23 お知らせ

ちいさな足形アート☆

こんにちは!もこちゃんです。

しばらく予約制の子どもの部屋です

足形アート「クリスマス」最終日☆可愛い赤ちゃんの参加でした

 

今日の足形は小さくてかわいい・・・

なにしてるの・・・???の図(笑)

ママのお膝の中で一緒に・・・うわぁ~可愛い

 

なにしているの・・・?みえる?みえてる?(笑)

赤ちゃんだって、ママが何をしているのかが気になっています

お名前スタンプをして・・・できました~

 

オラフのパーツがあんよが小さすぎてサイズに合わないので、カットしましたぴったり~♪

 

可愛いねんね時代の足形アートママの心がほっこり温かくなりますね

毎月の足形アートをお部屋に飾って楽しんだらファイリングしておき、大きくなった時にお子さんと一緒にまた見て楽しんでくださいね♪

アートを見るたびに、色々な思いがたくさんあふれるように出てくるでしょう・・・

 

次回の足形アートは2月です👣お楽しみに☆

明日は自由遊び☆お部屋で親子&おともだちと一緒になかよく遊びましょう♪

明日はどんなクリスマスイブを過ごすのかな・・・by/moko&mai

 

 

幼稚園ブログ
pagetop