1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. クロッパーズプレイス☆

日記

2021.12.06 お知らせ

クロッパーズプレイス☆

こんにちは!もこちゃんです。

しばらく予約制の子どもの部屋です。

12月に入り、いよいよクリスマスが近づいてきましたね☆

なんだかウキウキしてきます♪

 

今日はクロッパーズプレイス☆「リース」

講師は相馬智美さん

毎回おしゃれで素敵なワークショップを展開してくださいます

参加するママに、はぎれを同じサイズにカットしたものを用意してもらい、リース台にボンドでグリグリしながらつけていきます。

ほら!・・・

だんだんリースに仕上がっていきましたよ~

ママのしていることに興味津々なおともだち

ドライの木の実をつけていくと・・・

 

素敵なリースが出来ました~

それぞれのはぎれで、少しずつ違ったニュアンスのオリジナルのリース

お部屋に飾って、家族でクリスマスを楽しみに待てそうですね・・・

 

相馬智美先生☆ありがとうございました☆

明日はじゆうあそびby/moko&mai

 

 

幼稚園ブログ
pagetop