1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. 足形アート☆「ハロウィン」

日記

2021.10.26 お知らせ

足形アート☆「ハロウィン」

こんにちは!もこちゃんです。

しばらく予約制の子どもの部屋です。

 

今日は足形アート「ハロウィン」

足の裏にオレンジ色の絵の具を塗って・・・

ママと一緒にペタペタ♪

ほら!上手に出来たよ☆ハイ!チーズ!

Hちゃんとってもいいお顔

ママ達が頑張っている隣で、大好きなおもちゃでいい子に遊んでいましたよ~

初めて足形アートをした時に比べて、大きくなったね

初めての足形アートにちょっと緊張気味のY君

ドキドキしながらもママのお膝に座って上手にぺったん出来ました

お家ではなかなか出来ない足形アート、とっても楽しみにしてました!とお声を頂き、

もこちゃんもまいちゃんもみんなに喜んでもらえることが何より嬉しいです

次回の足形アートも是非お楽しみに~

 

明日も足形ハロウィンアート

テープのりとおしり拭きを忘れずに

by/moko&mai

 

幼稚園ブログ
pagetop