1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. 足形アート☆「ハロウィン」

日記

2021.10.27 お知らせ

足形アート☆「ハロウィン」

こんにちは!もこちゃんです。

しばらく予約制の子どもの部屋です。

 

今日も足形アート「ハロウィン」

こちょこちょ~っと足の裏にオレンジの絵の具を塗って

可愛いかぼちゃにしていきます

 

Mちゃん、ちょっと泣いちゃったけど頑張りました

「はい!どーじょ!」

Eちゃんは足形アートのかぼちゃさんにアスパラガスを食べさせてくれました

Y君は久しぶりだったけど泣かずに足形ペタペタできました

「前日から今日の足形アート楽しみにしてました!」とA君ママ♪

出来上がると嬉しくて見せてくれましたよ

上手に出来たね~

みんなかわいらしい足形アートが出来上がりよかったね

是非お家に飾ってくださいね♪

 

明日はハロウィン「秋祭りごっこ」

200円のご用意をお願いします☆

①10:00~と②11:00~の二部制に分かれていますので予約したお時間にお越しください♪

 

また、可愛いハロウィンフォトスペースを用意しますので親子で仮装して素敵なお写真を撮ってくださいね

 

お楽しみにby/moko&mai

 

 

幼稚園ブログ
pagetop