1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. 久しぶりでドキドキ☆

日記

2021.10.05 お知らせ

久しぶりでドキドキ☆

こんにちは!もこちゃんです。

しばらく予約制の子どもの部屋です

 

どきどきわくわくリズムで遊ぼう♪

久しぶりの参加で、ドキドキしながら参加のおともだち

園庭や玄関周りで少し遊んで・・・みんなが来るまで場所に慣れよう♪

 

「こんにちは~」

おともだちが少しずつ集まってくると嬉しくなってきて・・・

おうたやリズム遊び、あんよが急に上手になって、動物園に行ってみたり…♪

 

スカーフ遊びもしました~♪

気分がほぐれて、終了後はこんなに嬉しそうに

おともだちにすることを見て「楽しそう♪」「やってみたいな♪」

そんな感情が生まれ、心身ともに少しずつ成長していきます

おともだちと一緒って楽しいね~☆

 

<おしらせ>

14日(木)のクロッパーズプレイスのサンプルが届きました!

予約申し込みの上、相馬さんのLINEに送ってください。

 

明日は赤ちゃんクラスでいっしょにあそぼby/moko&mai

幼稚園ブログ
pagetop