1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. 久しぶりで嬉しくて☆

日記

2021.09.28 お知らせ

久しぶりで嬉しくて☆

こんにちは!もこちゃんです。

しばらく予約制の子どもの部屋です

感染予防対策をしながら少人数予約制で楽しみましょう♪

 

今日はとてもいいお天気

久しぶりに参加のおともだち☆嬉しくてうれしくて・・・

 

歌ったり・リズムで遊んだり・・・

ママとボールをコロコロしたり、追いかけたり・・・♪

でも、何よりも、好きなおもちゃで好きな場所に自分の足で歩いていって遊びたい!!

思いっきり遊べるようになってよかったね~

終了後には園庭でも遊んだよ~♪

 

また一緒に遊ぼうねby/moko&mai

 

 

幼稚園ブログ
pagetop