1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. どきどきわくわく☆

日記

2021.07.12 お知らせ

どきどきわくわく☆

こんにちは!もこちゃんです。

しばらく予約制の子どもの部屋です。

 

TOKYO2020

「子どもたちに見せてあげてください」と幼稚園に、貴重な聖火リレーのトーチをランナーがお貸しくださいました

子どもの部屋でもみんなでありがたく持たせていただき・・・記念に写真を

 

美しく、そして重たかったです開幕まであと11日!!

 

どきどきわくわくリズムで遊ぼう♪

同年齢のおともだちと一緒に歌ったりリズムで遊んだり、フープや大型スカーフでリトミックしたり・・・。

あまり写真が撮れませんでしたが、ママと一緒に楽しい時間

 

また一緒に遊ぼうねby/moko

 

 

幼稚園ブログ
pagetop