1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. 短冊に願いを込めて…☆*。

日記

2021.07.06 お知らせ

短冊に願いを込めて…☆*。

こんにちは!もこちゃんです。

しばらく予約制の子どもの部屋です。

 

今日はどきどきわくわくクラス リズム&つくって

ママと一緒に「天の川ランプシェードを作ろう☆」

 

スタンプやキラキラのマニキュアを使って天の川を描いていきます

 

ママと一緒にぺたぺた

何ができるのかな?? あとでのお楽しみ~

カエルになってぴょんぴょん♪

音が止まったらフープのお池に入ってね

天の川ランプシェードが完成してみんなで星を眺めたよ☆

…写真が撮れなくてすみません

お家でもパパやママとお星さまを眺めてみてね

 

短冊に願い事を書いて…☆

今日は大きな笹の葉に飾りました

みんなの願い事が叶いますように…

 

明日は赤ちゃんクラス スキンシップ&つくって「天の川ランプシェードをつくろう」です♪

短冊に願い事を書いて飾ろうね by/まいちゃん

 

幼稚園ブログ
pagetop