1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. 大切な0歳時代を一緒に☆

日記

2021.06.23 お知らせ

大切な0歳時代を一緒に☆

こんにちは!もこちゃんです。

しばらく予約制の子どもの部屋です。

 

赤ちゃんクラスのすくすくスキンシップ&マッサージ

初めて参加の親子も一緒に♪ドキドキしながら・・・

赤ちゃんと一緒にママのストレッチ&スキンシップ体操☆

ママも赤ちゃんも楽しく遊びながら、筋力アップ&発達促進

ふれあいマッサージは、優しいママの声とまなざしで安心感と心地よさを感じながら・・・

フルーツマラカスでリトミック

歩いて・・・ストップ、ママと一緒にシャカシャカフリフリ♬

笑顔は、「あれ?」と感じた瞬間です♪

休息ティータイムの後は、手遊び&絵本の読み聞かせ「くっついた」

大好きなママと「くっついた」

初めて参加のママも、最初は少し緊張していたようでしたが、ママたちと楽しくおしゃべりしている間に緊張もほぐれてとても楽しんでいました☆コロナ禍でお出かけする機会や場所も限られていますが、大切な赤ちゃんの0歳時代を子どもの部屋で楽しく過ごしながら成長を一緒に見守り、そしてママも楽しみましょう

 

明日のアロマタイムは10時半から、虫刺されクレイジェルをつくります。

7月の予定がアップされています。ご予約はお電話でby/moko

 

幼稚園ブログ
pagetop