1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. 足形アート☆あつまったもだいすき♪

日記

2021.06.15 お知らせ

足形アート☆あつまったもだいすき♪

こんにちは!もこちゃんです。

しばらく予約制の子供の部屋です。

足形アート「father’s day」

1~2歳のお友達だったので、じょうすに足形スタンプができました~♪

大きくなった足形を見てびっくり!成長したね~

ママと一緒に並べたり、足形を貼ったり☆楽しいね♪

カッコイイHEROができました~

 

 

 

はじまりのうた「あつまった」が大好きなおともだち☆

早く終わったので、リクエストに応えて♪リズムで遊ぼう☆

不思議な「パクパクくん」も大人気☆

おなかがすいているので食べ物をあげると「パクっ」

「あれ???食べちゃった⁉」

遊びに来たら、みんなもやってみてね‼

 

明日も足形アートを楽しみましょうby/moko

 

幼稚園ブログ
pagetop