1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. リトミックSP&リラックスコンサート

日記

2021.05.21 お知らせ

リトミックSP&リラックスコンサート

こんにちは!もこちゃんです。

しばらく予約制の子どもの部屋です。

 

どきどきわくわくリトミックSP&リラックスコンサート

 

池谷先生の素敵なピアノで歌ったり、リトミックで即時反応やスキンシップを楽しむ♪

そしてピアノ&フルートのリラックスコンサートのスペシャルデーです

毎回大人気なので入れ替え二部制で行なっています

素敵なピアノの音をよ~く聴きながらリズムに合わせて身体を動かしたり、歌ったり♪

ママと一緒にスカーフをゆ~らんゆ~らん・・・動きが楽しい♪

「ひよこのかくれんぼ」「いないいないばぁ」♪

何がはじまるんだろうわくわくどきどき

たっぷり楽しんだ後は、池谷亜希子先生と土田加代子さんのリラックスコンサート

「となりのトトロ」メドレー

 

今日は、園児達もご招待して一緒に楽しみました~

知っている曲なので、みんなで口ずさんだり手拍子をしながら・・・

途中でメイちゃんが迷子になるシーンが蘇ってきて涙が溢れそうになったり・・・

とっても楽しいコンサートでしたありがとうございました

 

来週は手形足形アート「こいのぼり」10:30~です。

テープのり・おしりふき持参でお願いしますby/moko

 

幼稚園ブログ
pagetop