1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. 5月誕生日のおともだちSP☆

日記

2021.05.06 お知らせ

5月誕生日のおともだちSP☆

こんにちは!もこちゃんです。

しばらく予約制の子どもの部屋です。

 

ゴールデンウィーク明けて・・・みなさんどうお過ごしでしたか?

元気にしていたかな?

木々の緑が鮮やかに、風に揺られて気持ちのよい季節になりましたね~

 

でも昨日は強風

奄美地方では例年よりも早い梅雨入りの声も・・・。

今のうちにお外でたくさんあそぼう

 

身長体重計測や手型スタンプでバースデーカード作り

 

ミニパネルシアターやフォトスペースで写真撮影を楽しみ・・・

誕生秘話や毎日の子育てのお話をしながらあそびました~

ママもママになって1歳&2歳(おにいちゃんもいるから5歳)おめでとう

たくさんあそんでおおきくなぁれ♪

 

明日はフラワーアレンジメント「母の日」

講師はフラワーショップみつもり小俣先生☆材料費1000円☆10時半スタート♪

お楽しみにby/moko

 

幼稚園ブログ
pagetop