1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. パパにそっくりだそうです☆

日記

2021.04.28 お知らせ

パパにそっくりだそうです☆

こんにちは!もこちゃんです。

しばらく予約制の子どもの部屋です。

手形足形アート「イースター」最終日

今日も可愛いうさぎのあんよがい~っぱい

ちょっぴり泣いちゃったけど、アートに挑戦♪

 

「これだ~れだ・・・?」

ママの質問に「・・・ぱぱ」笑

Mちゃんの可愛いおかおはパパにそっくりなんですって

可愛いアートができました~

ママ達はみんな

「こんなに素敵なアートは、家では用意が出来ないので本当にうれしいです」

喜んでもらえて嬉しいな♪来月も手形足形アートお楽しみに

 

コロナ禍でのゴールデンウィークが始まります。

体調には十分気をつけながら家族で楽しんでくださいねby/moko

 

幼稚園ブログ
pagetop