1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. ぱくちゃんで遊ぼう☆

日記

2021.03.23 お知らせ

ぱくちゃんで遊ぼう☆

こんにちは!もこちゃんです。

しばらく予約制のこどもの部屋です。

 

どきどきわくわくクラス「リズム&ぱくちゃんで遊ぼう」

 

1歳のおともだちは、おうた&リズム遊びがだ~いすき♪

おうたを歌ってまねっこしながら、こんなに手足やおひざ♪身体が動かせるようになりました~

犬のおまわりさんの「けいれい!!」がとってもかわいい

バスに乗ったり、ジェットコースターで揺れたり、ひこうきになったり・・・

少々激しい動きもこんなに楽しい

「もういっかい」「もういっかい」と請求されました~笑

 

大好きな絵本「ぱくちゃん絵本」を見て・・・

みんなも「ぱくちゃん」を作ろう♪

「お~い!こんにちは~」「いっしょにあそぼうよ~」と、おはなししながら・・・♪

いないいないバぁ☆かくれんぼしたり・・・♪

ママとコミュニケーションを楽しむ「ぱくちゃん」みんなもやってみてね♪

 

明日は赤ちゃんクラスでいっしょにあそぼby/moko

幼稚園ブログ
pagetop