1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. みんなでお花見☆

日記

2021.03.24 お知らせ

みんなでお花見☆

こんにちは!もこちゃんです。

しばらく予約制の子どもの部屋です。

 

赤ちゃんクラス☆

リズムで遊んだ後は、いいお天気!サクラ満開なので!

お花見に行きました~♪

おさんぽbagにマスキングテープをペタペタ・・・

水槽山へいってきま~す♪

小さなおともだちにとってはけっこうな坂道なのですが、みんながんばりました~☆

「おなかすいたね~

と甘酸っぱいお菓子をパクパク・・・♪

この前は食べられなかったのですが、気持ちがいいお外に出て気分が変わると美味しく食べられますね

途中で幼稚園のおともだちが「こんにちは~♪」もっと上の方までのぼっていきましたよ~☆

今度は幼稚園のお庭にどんな色のお花が咲いているのか、みんなで見つけに行こう♪

・・・さて、どこにあるでしょう・・・?

次に来た時に見つけてみてね

桜の見ごろは3月いっぱいまでかなぁ~・・・

明日は3月誕生日SPですby/moko

幼稚園ブログ
pagetop