1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. ぴょ~ん&明日の連絡

日記

2021.03.11 お知らせ

ぴょ~ん&明日の連絡

こんにちは!もこちゃんです

しばらく予約制のこどもの部屋です。

今日もあたたかいですね☆おそとで遊びたくなります♪

 

どきどきわくわく!リズム遊びでたくさん身体を動かして遊びました~☆

トントンパチパチ♪

 

スカーフリトミックで、いないいないばぁ~♪おさんぽやお洗濯もしました

大型絵本「ぴょ~ん」

一緒に・・・ぴょ~ん♪とジャンプ

 

 

れんらく

明日のアロマ教室は、都合により開催できなくなってしまいました。

楽しみにしていたママには本当に申し訳ありません。

 

予約の入っている親子は自由遊びとしてお部屋で遊ぶことはできます①10時~②11時~の入れ替え制です。

また、紗泡アロマ教室すぎもとかおる先生より、プレゼントのトリートメント用オイルをお預かりしていますのでセルフトリートメントでお使いください。

 

またあした~by/moko

 

幼稚園ブログ
pagetop