1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. おうちでも☆やってみよう

日記

2021.03.10 お知らせ

おうちでも☆やってみよう

こんにちは!もこちゃんです

しばらく予約制の子どもの部屋です

 

ぽかぽかあたたかい日になりましたね~

園庭のチューリップの芽も少しづつ伸びてきました☆

春がそこまで来ていますね・・・

 

コロナ禍で家の外で遊ぶ機会が少なくなっているとは思いますが、子どもの部屋に参加して、あるいはブログを見て、「よ~し!!やってみよう☆」と、おうちでもスキンシップ体操一緒にいかがですか?

 

大切な0~1歳時代の赤ちゃんの成長をしっかり見つめながら、ママもストレス発散♪

楽しく過ごしましょうね

 

 

ふれあいマッサージで全身に刺激を・・・視線をあわせてママの優しい声と笑顔で絆を深めましょう

おうちでもぜひやってみてくださいね~♪

 

明日はどきわく☆リズムで遊ぼう

幼稚園ブログ
pagetop