1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. 子どもが育つ☆よい環境

日記

2021.02.10 お知らせ

子どもが育つ☆よい環境

こんにちは!もこちゃんです。

しばらく予約制の子どもの部屋です。

 

手形足形アート「バレンタイン」最終4日目☆

今日もかわいいアートに挑戦!

ママと一緒にペッタン♪

 

 

まっ黒になった自分の手を見て・・・なんて思ったのでしょうね~

そして・・・「これでスタンプ出来たんだ」と思った瞬間、再びペッタン♪してみたり

楽しい瞬間がたくさんあったね~♪

 

ママと一緒にアートに挑戦!

テープのりや文字スタンプに興味津々☆おめめがキラキラ~

0・1・2歳☆おともだちや他のママ達と一緒に過ごす時間は大切な体験

ひとりで遊んでいるようでも、声を聴いたり遊んでいる様子を見ながらいろいろな情報をキャッチしていますよ♪

 

「はい、どうぞ♪」「・・・うん、でもボク持ちきれないみたい・・・」

まだ言葉にはならないけど、とってもかわいらしいそんな会話が聞こえてきます

 

コロナ渦で一緒に集い遊ぶ機会が少なくなっていますが・・・

 

できるだけ、子どもが育つよい環境は保障してあげたい

一緒に楽しい子育てを応援したいな・・・そう思っていますby/moko

 

 

幼稚園ブログ
pagetop