1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. ふわふわふうせんで☆

日記

2021.01.26 お知らせ

ふわふわふうせんで☆

こんにちは!もこちゃんです。

しばらく予約制の子どもの部屋です

 

どきわく☆リズムで遊ぼう♪

ワクワク元気になる「ぼよよん行進曲」

ママと一緒に♪ぼよよよ~ン!!と元気になっちゃいました

おまけで「つくってあそぼう!」

シールの模様をぺたぺた貼って・・・♪羽子板☆

 

ママに風船を膨らませてもらいました☆はやく早く~と・・・

「ママ~がんばれ~!!」の図↓

ママの羽子板でポ~ンポ~ン♪

ふわふわ動く風船を、追いかけたりつかまえたり、また追いかけたり♪(笑)

自由に動き回って遊びました~

そしてちょっぴり疲れたところで絵本の読み聞かせ

みんな「パくちゃん」に夢中でした

またあそぼうね~by/moko

幼稚園ブログ
pagetop