1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. 自由遊び&誕生日SP☆

日記

2020.10.01 お知らせ

自由遊び&誕生日SP☆

こんにちは!もこちゃんです。

しばらく予約制の子どもの部屋です

 

自由遊びday&誕生日SP☆

実はスケジュールに「10月の誕生日SP」を入れ忘れてしまい・・・ごめんなさい。

ママから要望を受けて今日SP☆

 

もしも・・・

「私もお誕生日を・・・♪」の方がいましたら、手をあげてくださいね~

 

初参加のおともだちも、お部屋に入ってすぐに、いろいろなおもちゃに夢中♪

他のおともだちが遊ぶ様子も気になって・・・わくわくが止まらない様子

産後、赤ちゃんを連れて久しぶりの参加のおともだちも「あつまった~♪」を思い出して楽しそう

ママもひと安心☆

 

リズム遊びもご機嫌♪

 

お誕生日SP☆のおともだち

10月10日で1歳おめでとう

誕生秘話やこんな女の子に育ってほしいな・・・のおはなしをしました。

たくさん遊んでやさしいいい子になあれby/moko

 

幼稚園ブログ
pagetop