1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. 足形アート☆SUMMER

日記

2020.08.03 お知らせ

足形アート☆SUMMER

こんにちは!もこちゃんです。

しばらく予約制の子どもの部屋です☆

 

梅雨が明けて、ようやくあつ~い夏がやってきました~

明けたら明けたで暑くてたいへ~ん

ですが、健康的な生活リズムを習慣づけるとてもいい季節!という風に前向きにママとしての意識をもって、「早寝早起き朝ごはん」でがんばっていきましょう

 

初めて参加のおともだちと一緒に足形アートに挑戦☆

可愛い足形スタンプが美味しそうなスイカに・・・

おねえちゃんは、初めてのお部屋の環境にどきどきわくわくが止まらず、お部屋探検や遊びに夢中

 

可愛い美味しそうなスイカができました☆

暑い夏を元気に過ごしましょうね~

 

明日は、プール遊び&足形アート体験もできます。プール遊びのお支度とテープのり持参で参加してくださいね~♪

 

お楽しみにby/moko

 

 

幼稚園ブログ
pagetop