1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. ママと一緒に遊ぼう☆

日記

2020.07.31 お知らせ

ママと一緒に遊ぼう☆

こんにちは!もこちゃんです。

しばらく予約制の子どもの部屋です☆

 

今日は自由遊び。

ママやおともだちと一緒に遊びました~♪

 

 

大型スカーフであそびた~い!!と思って、もこちゃんが用意しました

音楽に合わせてゆらゆら♪ふわふわ♪ざぶざぶ♪

ふわ~っと舞い上がるとと~っても楽しくて、みんなにっこにこ

楽しかったからまたしようね

 

来週はプールで遊ぼう!体調をよく見て参加してください。

足形アート「summer」も体験できます☆テープのりとおしりふき持参で

 

いよいよ梅雨明けかな?熱中症に注意by/moko

 

 

幼稚園ブログ
pagetop