1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. プールで遊ぼう&足形アート

日記

2020.08.04 お知らせ

プールで遊ぼう&足形アート

こんにちは!もこちゃんです。

しばらく予約制の子どもの部屋です☆

 

今日はいいお天気プール日和

朝からとっても楽しみにしながらお友達があそびにきました~♪

すぐに着替えて・・・ざっぶ~ン

ママも汗だく周りにシャワーで打ち水をしながらあそびましたよ♪

そして・・・着替えたら、足形アートに挑戦!

おにいちゃんの足形は大きくて美味しそうなスイカになりましたね~☆

台紙に入りきるかな・・・?と心配しながら、ぺったん!

お友達と一緒に遊びながら,スイカの種を貼ってママのお手伝い☆

大きくて美味しそうなスイカが出来ました~☆

明日は赤ちゃんクラスのプール遊び

少ないお水をピチャピチャしながら遊ぼうねby/moko

 

 

幼稚園ブログ
pagetop