1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. おせんたくごっこ☆

日記

2020.07.08 お知らせ

おせんたくごっこ☆

こんにちは!もこちゃんです。

しばらく予約制の子どもの部屋です☆

 

朝のうちは大雨と風がとても強く、参加するのをためらったのですが・・・

ちょうどその時間には雨風が収まったのであそびにきました~♪

「いやぁ~すごかったですね~。大雨洪水で被害にあわれている地域ではこんなものじゃないんですものね~。」

と、ママ達といろいろ話しながら・・・

 

今日も好きなことをからだいっぱい楽しんでいるkids☆

☆スカーフでおせんたくごっこ☆

ジャブジャブ・・・と洗ったあとは、ママみたいに干しましょう♪

できるかな~???

届くかな~???

おともだちを真似して一緒に遊びたい♪つかまり立ちの赤ちゃん

もこちゃんの魔法で、なんでも遊ぶグッズになります

ママと一緒に「やりたい♪やりたい♪」と足形アートも楽しみました~

 

明日は「ベビーリトミックSP&七夕コンサート」♪お楽しみにby/moko

 

幼稚園ブログ
pagetop