1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. ベビーリトミック&七夕コンサート

日記

2020.07.09 お知らせ

ベビーリトミック&七夕コンサート

こんにちは!もこちゃんです。

しばらく予約制の子どもの部屋です☆

今日は赤ちゃんクラスの「ベビーリトミックSP&七夕コンサート♪」

 

大雨が、今日も運よく10時ころには雨が上がって、お出かけok

みんな楽しみにしながらあそびにきました~♪

 

先ずは好きなおもちゃで・・・ママと

  先生やおともだちとコミュニケーション

美味しいお料理作るよ~♪

 

大好きなピアノの池谷先生にハイハイで突進大好き

スカーフでお星さまリトミック☆お気に入り

透けて見える・・・

ふしぎな感覚・・・お気に入り

まだ遊びたくて、おかたづけするのがちょっぴり嫌でしたね~笑

おふとんかけて・・・おやすみ~

 

ピアノ&フルートの七夕コンサート

池谷亜希子先生&土田加代子さんのうっとりするような演奏を、スカーフを揺らしながら楽しみました~♪

 

8月のリトミックSP&リラックスコンサートも素敵な曲でお届けしますのでお楽しみに~

 

明日は「どきわくクラスのリズムであそぼう」

来週は毎日、16・17日以外の日も足形アートを楽しむことができますので、おしりふき&テープのりを忘れずに☆

幼稚園ブログ
pagetop