1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. リトミックSP&リラックスコンサート

日記

2020.02.21 お知らせ

リトミックSP&リラックスコンサート

こんにちは!もこちゃんです。

 

今日はピアノの池谷先生と一緒にリトミックSP♪

0~3歳までのお友達と一緒におうたを歌ったり、ママと一緒にリトミック☆

ママと一緒に、今だから育つこと、今この時でなければできないこと

大切に大切にして育ちを応援していきたいと思っています

 

今日もみんなで「もちつきぺったん」

かわりばんこでリズムよく♪2拍子&3拍子

ハイハイの赤ちゃんやお兄ちゃんも一緒に「ぞうさんのおさんぽ」

ひとやすみ・・・zzz

もうすぐ春・おさんぽ~即時反応

絵本「もりのおふろ」からのリトミック♪

どうぶつさんが次々にやってきて・・・

「ごしごしシュッシュ」「あぶくぶくぶくごしごしシュッシュ」

みんなもお風呂でいっしょに・・・♪

そして今日のお楽しみリラックスコンサート♪

ピアノ 池谷亜希子先生☆フルート 土田 加代子ママ

2月バレンタインをテーマに選んでくれた曲は・・・

「美女と野獣」「愛の賛歌」

お茶を飲んでリラックスした後、素敵な演奏を愉しみ癒しの時間を・・・いただきました。

Sちゃんもフルートの音色が気に入ったご様子です

さらに贅沢になった「リトミックSP☆」を、来月もお楽しみに~

 

25日(火)10:30~フラワーアレンジメント「ひなまつり」

講師/フラワーショップみつもり 小俣さん

材料費/1000円

 

お楽しみに~by/moko

幼稚園ブログ
pagetop