1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. 育ちの時間☆

日記

2020.01.22 お知らせ

育ちの時間☆

こんにちは!もこちゃんです。

ピアノの池谷先生と一緒にベビーリトミック♪

おうたに合わせてゆ~らんゆ~らん♪

月齢や生活リズムがみんな違うので、途中で眠くなってしまった赤ちゃん☆心地よければOK

 

池谷先生のピアノの音にママと一緒に即時反応♪

トントンぎゅー♪で赤ちゃんのやすらぎ&のびのび体操

覚えておうちでもぜひやってみてね

無心に遊びに熱中しているうしろ姿のなんと可愛いことでしょう・・・

 

プログラムが終わった後も・・・

カシャカシャ音がするお菓子の紙で「どっちかな・・・???」

じーーっとみて考える。

「ない・・・あった~!」と、何度も繰り返すうちに予測をするようになり、楽しくなってくる☆

 

素晴らしい☆育ちの時間

池谷先生と一緒のリトミックSP☆31日(金)もありますよ~♪お楽しみにby/moko

 

幼稚園ブログ
pagetop