1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. 1月誕生日スペシャル☆

日記

2020.01.20 お知らせ

1月誕生日スペシャル☆

こんにちは!もこちゃんです。

週末の雪・・・たいしたことがなくてよかったですね☆

 

今日は1月誕生日スペシャル

1月に1歳を迎えたおともだちYくんたんじょうびおめでとう

身長体重計測&手形スタンプでバースデーカード作り♪

こんなにしっかりした「おてて」

この「おてて」で、これからどんな素敵な経験をし、どんな素敵な夢をつかむのでしょう

さっそくのわんぱくっぷり

 

先輩の遊ぶ様子に刺激されて、「やってみたい!」わくわくした気持ちがいっぱいの0歳のあかちゃん

 

「はいどうぞ」「すきすき・・・」

自分よりも少しだけ小さな赤ちゃんに、思いやりの気持ちが芽生え始めている1歳のYくん

 

毎日少しずつ・・・の成長の様子がうれしいですね~by/moko

 

幼稚園ブログ
pagetop