1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. 手形足形アート「summer」

日記

2019.08.01 お知らせ

手形足形アート「summer」

こんにちは!もこちゃんです。

 

8月の手形足形アートは「summer」①

暑さの中、赤ちゃんと一緒に成長を感じながら楽しみたいな~♪

とたくさんのママ達が遊びに来ました~

 

ひとりずつ足形スタンプをペタペタ・・・したあとは、ママのセンスでレイアウトしていきます☆

楽しそうにおしゃべりしながら♪

少し大きくなるとママと一緒にお話しながら楽しんで・・・♪

ママから少しでも離れると「え~ん・・・」とアピールするお年頃。

脚の下から顔を出す姿がまたかわいい☆(笑)

自分とは違う「おともだち」の存在に気がつき・・・赤ちゃんなりのコミュニケーションのはじまり♪

ママと一緒に感動を共有素敵な瞬間

そんな素敵な時間を過ごしながらできたアートな作品がこちら!!

美味しそうなスイカがい~っぱいできました~

 

明日は手形足形アート「summer」②です!

テープのりを忘れずに持参してくださいね~by/moko

 

幼稚園ブログ
pagetop