1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. うまれたてのスイカ♡

日記

2019.08.02 お知らせ

うまれたてのスイカ♡

こんにちは!もこちゃんです。

 

手形足形アート「summer」②

生後もうすぐ2ヶ月のあかちゃんのちっちゃな足形で、うまれたてのスイカが出来ました♪

ちっちゃくてかわいくて・・・

そして少しずつ大きくなっていくんですね~

スタンプをペッタンコした後にシートで拭くのですが、くすぐったくてモゾモゾ・・・笑

スイカに種をペタペタ・・・かわいいっ♪

もうすぐおねえちゃんになるMちゃん。

ママのお手伝いです♪

いいおねえちゃんになれそうですね~

ほら~!できたよ~♪

出来上がった後はコミュニケーションタイム

暑い日に汗をかきながらがんばってお夕飯の支度をしている話(笑)

ちびちび足形でスイカが出来ました~♪

それぞれ可愛くておいしそうなスイカができました~

 

次回の手形足形アートは、10月19日(土)「happy☆halloween」

ひまわり幼稚園ファミリーフェスティバルでの開催を予定しています♪おたのしみに

 

来週からプール遊びが続きます。

お盆など、夏休みで実家に帰省したり旅行などのお友達もいることでしょうね。

気をつけて楽しい夏を過ごしましょうby/moko

 

幼稚園ブログ
pagetop