1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. ママと一緒に♪

日記

2018.04.18 お知らせ

ママと一緒に♪

こんにちは!もこちゃんです。

 

火曜日はどきどきわくわくクラス

ママと一緒にリズムで遊ぼう♪

大好きな音に合わせて思いっきりママと一緒に身体を動かしてEnjoy!

スカーフやフープで動きのレパートリーは広がって

ほら!にこにこの笑顔です!

思いっきり身体を動かしたら、大好きな絵本タイム☆

次はなにがでてくるのかな・・・?

早く次のページを見たくてたまらない様子のおともだちです。

このあとはママに絵本を読んでもらいたくて、好きな本を手にとってママのおひざに・・・。

ママのおひざで一緒に絵本の世界へ・・・

親子で共有できる素敵な世界をおうちでも大切にしてねby/moko

 

幼稚園ブログ
pagetop