1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. クロッパーズプレイス☆

日記

2018.04.16 お知らせ

クロッパーズプレイス☆

こんにちは!もこちゃんです。

今年度初めてのサークル「クロッパーズプレイス」は・・・

飛び出す絵本のような、ポップアップカード

講師は2児のママ、相馬智美さん。

ご自宅で「メモリープレイス」というホームクラスを定期的に開催しながら、専門誌にその作品を掲載されたりあちこちで活躍中のママです!

サンプルを参考に、ママ達はそれぞれのオリジナルティーを発揮☆

入園した我が子のエピソードや習い事の話、子育てのさまざまな話題で楽しそうに作業です。

こどもたちも、そんなママ達のそばで安心して遊んでいましたよ~♪

☆出来上がりはこちら☆

おじいちゃんやおばあちゃんにプレゼントしたい!

ママもも持っていたい!と、2セット作るママもいました。

 

☆次回5月14日(月)のクロッパーズプレイスはこちら!

おしゃれなシャドウBOXを作ります☆

難しそうに見えますが、蛇ばらのBOX部分は作業済みになっていますので、パーツを貼るだけ簡単作業になっていますので、初めてママでも安心してできますよ~♪

ぜひ!挑戦してみてくださいね!申込み受付中

幼稚園ブログ
pagetop